SSブログ

俺にもパフェを食わせろ。 [ドラマ]




昨日やっと見ました、パフェおやじ。
最初通しで見た時は、もしや買って失敗か?とも思いましたが、
特典映像を見て、それから監督のコメンタリー入りで
もう1度見直したら面白かった…。
何よりエンディングの歌がたまらない。
志賀さん…素敵過ぎだ…。
しかし、他人をガン見し過ぎです(笑)

でも、私の中で志賀さんの最大のインパクトは
『ナイスの森』の南ちゃんなんだよなー…。
パフェおやじはかわいいかわいい(苦笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。