SSブログ

今日は [漫画]

町内の会合に出なければなりません。
祖母と2人暮らしなので町内活動に出るのは私…。
私が最年少なので、あまり嬉しくない会合なのですが、
美味しい物食わせてくれよ…。

REBORN!
獄寺さん…。
ツチノコでそんなキラキラして…。
膨らんでるのは熊飲んでっからじゃないん…?(苦笑)
本当にツチノコなの??
了平の使い魔(違)はカンガルーですか。
すごい、なんかもう、師匠な風格…(笑)
了平さえもボンゴレの一員だって事を誇りに思っている事が判ってドキドキです。
山本と獄寺は大人の本気を見ちゃったんだね。

・ONE PIECE
ルフィとサンジの合わせ技がいいなぁ。
サンジ、使える男だなぁ。
デュバル、ますます判んないや…。

・BLEACH
あー、そうなんだー…。
って…、
…ええっ!?

・D.Gray-man
も、ホント、毎回辛いんで
頼みますからハッピーエンドにして下さい。
リナリーが笑って終われるようにして下さい。

ダブルアーツがどんな展開して行くのか楽しみです。

そして空知せんせ、とうとうやっちゃったな…(失笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。