SSブログ

ジャンプ感想書いとこ。 [漫画]

既に週末で今更ですが。
・ONE PIECE
おお、ハチ。出るのね。捕まっているけれども。
ココロさんの人魚姿をみんなで消し去るのに必死ですね(笑)
ゾロすらも忘れたがっているのが素敵。
で、デュバル。
モーガン…ですかねー?それしか当たらないなぁ。
アーロンならハチが気が付きそうだし。
…でも、ハチだしな…。気が付かねーかな…。
そして、なんで魚人島行きたいんだっけ…??

・BLEACH
さんざん早く終われとか思っていましたが、
終わったら終わったでノイトラちょっと可哀想だな…。
なんであんな生き方なんだろう…。
しかしまた織姫ちゃんはさらわれちゃう訳ですが、
なんか薄そうなキャラ来たな〜(苦笑)いや、今までが濃ゆ過ぎなのか。
久々な藍染様。…で、何するつもりなんだっけ?(忘れてばっか…)

・REBORN!
ツナ様よゆーだなー。
まぁ、ケガしても了平の晴パワー(?)で回復可能だしな。リジェネっぽいヤツ?
そう云えば自衛隊のガンダム(笑)、10年後にはモスカ位にはなる?

・銀魂
…えーっと…、少年誌!!少年誌でしょコレ!
表紙でタバコ吸っちゃダメ、なんて超えてるだろ(失笑)
…思春期だからね…お姉さん、心配だよね…(遠い目)
でも銀さんに相談するって、もうその時点で嫌がらせだよね…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬ…。タイムマシンにお願いーっっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。