SSブログ

最近買った漫画本感想 [漫画]

大人になったら漫画なんて読まずに済むかと思っていましたが、
そんなのは全て幻想だったさ(失笑)

蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)

蟲師 9 (9) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 漆原 友紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: コミック

ギンコも可愛かったんだ〜(笑)
でも、この小ギンコと大ギンコの間にはまだまだ何かありそうなので
また機会があったらこんな風なお話も描いて欲しいです。
雨蟲の話は切ないな…。



EXIT 11 (11) (バーズコミックス ガールズコレクション)

EXIT 11 (11) (バーズコミックス ガールズコレクション)

  • 作者: 藤田 貴美
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: コミック

もー、寡作過ぎてキャラの名前忘れちゃうよ(苦笑)
しかし花ゆめコミックスの頃から知っている身としては
未だ続いているのがスゴいと言うべきでしょうか。
何時になったら完結するのかな。
たくやと凡ちゃんのすれ違いが怖いよ…。
話し合え、君たち。
どうなるんでしょう、モデルのバンドみたくラストは解散なのかな。



WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス) (キャラコミックス)

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス) (キャラコミックス)

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/02/25
  • メディア: コミック

この話、峰倉さんが漫画のインディーズ活動(笑)を
なさっていた頃から知っておりますが、
未だに久保ちゃんと時任の(と云うか久保ちゃんの)
お前がいなけりゃ俺の世界は真っ暗闇だ的感情が
よく判らないのですが…。
何でだ?私の読解力が足りないのか…?
あ、赤い糸ね。はいはい判りましたそう云う事で(苦笑)



この世界の片隅に 上 (1) (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (1) (アクションコミックス)

  • 作者: こうの 史代
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/01/12
  • メディア: コミック

可愛いお話です。
すずの手をすり合わせる、さすさすさすさす…が好き。
ナゾなおじさんにさらわれそうになったり、
おばあちゃんにナゾな予言をされたりと不思議テイストを絡めつつ、
でも根底にあるのは戦争だったりと、思えば盛り沢山な内容なのに
静かでほわほわした感じはこうのさんならでは。
願わくばみんなが幸せに暮らしてくれると良いのですが、
この時代の呉では無理…なんでしょうね。
下巻が楽しみです。
出来たら、なるべく、悲しい事の起こらない様に…。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

まおまお

inari2882様
はじめまして。
nice!&ご来訪ありがとうございましたv
by まおまお (2009-09-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。