SSブログ

こじれると面倒 [日記]

先月の20日頃熱を出し、
それなのに土日忙しくて無理をし、
その上、町内の忘年会に出席。
飲まないつもりが、どんどん注がれ結局飲んで悪化。
病院へ行き薬をもらい
治した振りで23日にお酒飲んでカラオケして、
それでも早く切り上げたのに
カラオケから30分歩いて戻って
呼ばれたからってまた飲みに出て2時頃帰り、
その後は残業で1時帰りみたいなのばかり続けていたら
26日にまた発熱(なのに残業)
27日も発熱の中仕事(忙しい)
28日は熱は下がりましたが忙しい中、喘息悪化。
29日に咳に加え喉が酷く痛かったのでまた受診したら
『風邪…こじれているね…』
それから3日間毎日点滴です…。
今日は大宮へ行きます…(失笑)
で、また明日来いって病院に言われています…。
血液検査だそうですが、結果次第ではまた点滴…。
仕事はまだ忙しい盛り…。残業しないと社長に怒られる。
休みは全て遠征に振り替えた…。
老体に鞭打つってこう云う事か…。
image.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病み上がりに飲み青森フェア? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。