SSブログ

春をいぶかしむ。 [飲み物]

ソースカツ丼でお腹は一杯になりましたが、
まだまだ新幹線まで時間があるのでカフェでひと休み。
春限定の桜オレってのを頼んで
美味しいなーと飲んでいたのですが、真ん中の桜がどうも気になる…。
どう見ても表面が結晶的な小粒でザラザラしている…。
これ…塩漬けじゃないよね、砂糖漬けだよね…とドキドキしていたのですが、
半分飲んだところでとうとうクリームが溶けて桜陥没。
その後の惨劇はお察し下さい…(泣笑)
しょっぱすぎるコーヒーなんか2度と飲みたくないやい。
最終的にむせて終わりました…。
20100414132504.jpg
帰り際にカップを片付けていたらお店のお姉さんに
『桜ラテどうでした?』と問われ狼狽えました(笑)
しかし私は正直者なので
「えーっとー…しょ、しょっぱかったです」と素直に答えました。
でも小心者なので「だ、だけど美味しかったですよ」と言いつつ
逃げる様にカフェを出たのでした…(失笑)
タグ: コーヒー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。