SSブログ

また食べ過ぎ(失笑) [お酒]

ぐったりと云うかげんなりと云うか。
もう仕事いやん…。
先が見えません。
トコシエに寝ていたいです。
だけど「わが家の歴史」見たいし、頑張ります。

帰ってホッケ1/2匹焼いて食べたのですが、
黙々と焼いて黙々と骨を取り除き、
ホッケだけ黙々と食べて、完食した後で気付きました。
ご飯!と。
気付くと食べたくなるもので、
冷蔵庫のチキンライスを加熱して、卵焼いてオムライスにして食べました。
変だろ…(泣笑)
またカロリーオーバーやも知れません。
え〜い!ついでにお酒も飲んじゃえー!
ジンジャーゴールド、さっぱりと美味しいです。
カロリーも控え目。気休めに控え目(失笑)
20100410203628.jpg
タグ:お酒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪しい半解凍チョコチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。