SSブログ

要素満載 [お酒]

20100306202050.jpg
先日も写真撮っていたお酒ですが、今日開けました。
久米仙、泡盛、コーヒー、キャラメル、黒糖…。
満載加減にも程がある(笑)
牛乳で割って飲んでみましたが、甘さ控え目で美味しいです。

出かけるの好きな癖に準備が苦手な私は今回もあかんです…。
昨日はぐったりと寝たり起きたりを繰り返し、
当然日本アカデミー賞の事など頭から抜け落ちていて、
朝テレビ見て、堺さん…なんでノミネート…?と思っていました。
つまりは何もしていない訳で。
だけど今日に限って首がより痛い…。
やはり何が起こるか判らんから早目早目に支度せいって事ですね。
上半身が攣るんですよ…。
酒飲んでいる場合じゃないんだけれども(失笑)
そしてまた雪予報なんですけれども(笑)
明日は仕事行って昼上がりで東京行きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。