SSブログ

復習しなきゃ!! [音楽]

SONGS見て焦り始めました。
7日に武道館なんすよ、BARBEE。
子供の頃とても好きでした。
東京ドームのライブは夏休みの家族旅行に組み込んでもらいましたよ(笑)
復活直後のライブはチケット取れなかったんでしたが、
今回うっかり取れちゃったので行きます。
しかし全く音源聴いていないんで俄かに焦り出したと。
取り敢えずiPodに全部入れとこ。
空き容量ないから何消そう…。それもまた難儀な作業なんすよね…。
新しいiPod欲しいなぁ…。

だけど2階席のW列ですよ、遠。
3月は全部W列だよ…(涙)

SONGSもねぇ…いい加減BUCK-TICK出してくれても良いと思うんだ…。
今井さん単品だけでなく。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

クローヴ

えっ子供の頃?…なんですね。
私も好きでした、高校生の時(笑)。
復活ライブツアー行っていたなんて知りませんでした。
もっといろいろチェックしないとだめですね(><)
by クローヴ (2010-03-05 22:03) 

まおまお

クローヴ様
ああっっ!そこを突っ込みますか(笑)
いや…私の言う子供の頃ってば、
成人前は全部ひっくるめて子供の頃なので…(失笑)
ふふふふふ。
復活ライブは良かったですよ〜♪
by まおまお (2010-03-11 19:34) 

クローヴ

こんばんは。
ふふ…やっぱりそうでしたか(笑)。
たしかに成人前はおこちゃまですよね〜。
ライブ羨ましいです(^^)
by クローヴ (2010-03-11 22:09) 

まおまお

ね〜(笑)
しかし自分、未だに大人になれていないので
それこそどうかと(失笑)

by まおまお (2010-03-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽いのに、どよん…。利き酒~vv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。