SSブログ

目が痒い…。 [お酒]

目が痒くて困っています。目薬さしているのになー。
大体、痒みって要るのか?
痛覚は必要なのは判ります。
痛さを感じないと死んじゃうからね。
でも痒みはさすがに生死には関わらないじゃん。要らないじゃん。
寧ろ排除してもらいたい。最近よく考えます。
大体痛い時、人はそれを悪化させようとは思わないですよね。
痒いのは掻いちゃいますからね。無意識に。寝ていようとも。
我慢が出来ない気が狂いそうな痒みってのもあるんですよ。
掻いちゃうと痒い上、痛いんですよね。血ぃ出るし。
必ずどこかから流血していて体がなんか血なまぐさいんです。
もう本当に始末に負えん。
…うまい棒とかチョコとかばっか食べているのが悪いのか…。
反省反省。
とか言いながら飲むのよね…(苦笑)百薬の長だからいいの。
世界のハイボールです。シェリーのが美味しいです。
20100220192450.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼がわり。ロシアンな酔っ払い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。