SSブログ

Neynのドーナツ [食べもの]

東京駅のグランスタに期間限定でお店が出ていたので
ずっと食べたかったNeynのドーナツを買って来て、それを今朝食べました。
20100205073033.jpg
さすがに全部は食べられないので(笑)ショコラとシナモンアップルを戴きましたが、
ショコラのチョコがダークで嬉しいv
ドーナツ自体は結構固めで食べごたえがありました。
みんなこんななんかなーとシナモンの方を食べたら
お、美味しい…。皮はプチッと中は適度な歯ごたえ。味も甘くなく上品。
もうちょいシナモン効いていてもいい気はしますが、美味いーーvv
いろいろ買って重かったので、実は買うのを躊躇したのでしたが、
買って来て良かった~vvv
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒…買うんだった…。映画:プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。