SSブログ

初恋だって(笑) [飲み物]

荷物整理と、ちょっと疲れたので
ためカフェでためちゃんの初恋って飲み物を。
いちごのヨーグルトドリンク・アロエ入り。
20100204163239.jpg
激しく帰宅鬱。
雪の具合はどんなだろう…。
新幹線降りた後で動かないなら
東京で足止め食った方が嬉しいんですが。
何がそんなに疲れたかと云いますと、
まぁ、歩き回ったのもそうなんですけれども、
実は今日、片目眼帯なんですね…。(映画の時には外しましたけれども)
片方見えないので距離感が判らなくてちくしょうだ。
最近右目が痒くて痒くてこすっていたのが悪かったのですが、
今朝起きたら目が開かないので目薬をさしたんですよ。
それをティッシュで拭ったら血!!!
ひぃぃ!目薬で薄まっているとは云え、結構いつまでも出て来る。
しかし鏡で確認しても顔面からは流血の元が判らない。
多分眼球付近だろうと思い、取り敢えず触らぬのが良いだろうと
朝、薬局に行って眼帯買って装着した次第でした。
でもあれですね、
私、目の手術した時にも眼帯で過ごしたんで、その時にも思いましたが、
眼帯の人を何で他人はいちいち見るのかね。
しかもガン見。
私が前から歩いて来て、すれ違うまでずっと顔の方向ロックオンの人もいたし。
見送らなくても結構だよ、おじさん。
見りゃ判るでしょうが、目の具合が悪いんですよ私は。
だけど片目は見えているから自分が見られているのは見えているんですよ。
だからって優しくしてくれる訳じゃないし、なんなんだお前ら。
こう云う事あると本当に人に優しくありたいと思いますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でも買わない…(笑)末期(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。