SSブログ

昨日の夢 [日記]

BUCK-TICKのライブを最前でかぶりつきで観ているんですが、
始まった途端とにかくあっちゃんが気持ち悪そう。
3曲目くらいの間奏の時、あっちゃんが目の前に来たので
さすがに放って置けなくてうっかり声をかけてしまいました。
「さ…さくらいさん…大丈夫ですか…」
私を真っ青な顔でうるうるな目で見つめ首を横に振るあっちゃん。
「だめ…きのう…飲みすぎた…」
あっちゃんが二日酔いって、どんだけ飲んだんだよと驚きながら
バッグの中から東大から買ったサプリを出して
気休めだけどなぁと思いつつ差し出し
「これ…あげます…」
そしたらあっちゃん、またうるうるな目で私を見つめ、
「ありがと」と受け取り、そのまま舞台袖にダッシュして去って行きました…。
呆気にとられる私。おかげでライブ中断。
私はおろおろしながら、だから…即効性はないのよ、あっちゃん…
と思っていると云う夢でした。
なんじゃそりゃあ。
起きてまず思ったのは、ヒデはスルーか!?でしたが(笑)
あっちゃん抜きでシドだけで10連発でも良かったのにとか(笑)
あっちゃんの二日酔いを心配していないで自分の酒量を考えろって事ですかいな。
まぁとにかく、私これでBUCK-TICKの出てくる夢、2回目です。
22年以上ファンなのにさ。
これが初夢だったら良かったのに。って、良くはないか…(失笑)

普段見る夢は後で、ああ、これ夢で見たなと思う事が多いんです。
現に今日もコードブルーで比嘉愛未ちゃんと
恋人役の人がしゃべっているシーン、夢で見ましたよ。
だから、こう云う役に立たない、ふとした場面なので
ちっとも予知夢とかにならん(失笑)
お昼休みにNHKのニュースの台風中継を見ている夢とか。
台風が来る、とかでなく(笑)
関係ないけれど最近瞼がピクピク痙攣して困るのです。
ナニ病?また疲れ?
タグ: BUCK-TICK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫ちゃん映画:クヒオ大佐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。