SSブログ

つけ麺食べました。 [食べもの]

なんか夜遊びが祟ったのか(失笑)
今日整体へ行ったらずっと鼻水ズビズバで
散々もまれていた間中ズビズバズビズバいわせていたので、
諦めて薬を買いました。1番鼻水に効くらしいベンザブロックの黄色を。
(しかも体の痛みが風邪由来か整体由来か判らなくなっています…。
多分頭痛は二日酔いだし…(失笑))
しかし薬を飲むにしても、さすがに空きっ腹じゃマズイので
ずっと気になっていた高円寺のラーメン横丁へ。
向かう道すがら、ラーメン♪ラーメン♪と鼻歌でご機嫌でしたが、
考えてみたらラーメンなんて、
食べながら鼻水出ちゃう食物ベスト1じゃねぇですかね…(苦笑)
しかしもう既にラーメン脳やラーメン口になっているのでラーメン却下は却下。
なので、より鼻は直撃しなさそうなつけ麺にしてみました。
20091229151247.jpg
美味しかったー。でもちょっと量が多かったかな私には。
しかし結局鼻をかんでばかりでしたが(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。