SSブログ

今年こそ山田 at マニアックヘブンvol.4 [音楽]

のカクテルにかけてみたんですが、コレ浅田飴だよ山田…(苦笑)
20091222182158.jpg
シナモン入っているからなぁ。
シナモンってより肉桂って書いた方がなんとなくイメージな(笑)
ズブロッカベースだからライブ前の空きっ腹に来る…。
『生命線』です。電気ブランベースの『魚雷』と迷ったんですがね。
でも初めて美味しかったですよ(苦笑)
彼は何だろう、アルコールさえ入っていれば酒飲みは美味しいって言うだろうと
思っているのではないかと思った、事もありました(苦笑)

えっと、『柘榴』であんなに盛り上がるなんて!(爆笑)
カップリング大会でしたね〜。
ずっとずっとライブで聴きたかった『真冬の光』が聴けたのと、
思わぬ『球根』が聴けてド号泣しちゃったのとで、
あとはもう野となれ山となれでした(?)
やーん、楽しかった。
そしてデパートと百貨店は病院へ行け。きみらバカ…?

それとライブ始まった途端、手首にしていた翡翠のブレスのゴムが切れちゃって、
ずっと、お願いだから踏んで転んでくれるなと周りに念を送りながら観ていたのも
気もそぞろに輪をかけたと思います…。あらかた回収はしたんですけれども。
どこかで誰かにご迷惑をおかけしていたら本当に申し訳ありませんでした…。
20091222215105.jpg
そしてロックの学園からの花。…大根…??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチお腹減ったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。