SSブログ

何故か屠蘇散をもらう [お酒]

漢方のお医者さんで会計をすませた私を受付のお兄さんがまた呼びました。
「まおまお(仮名)さん、お屠蘇飲みます?」
「ええ、まぁ、はい」
「じゃあコレ」
はい、と渡されたのが屠蘇散…。
他の人には渡していなかったのに屠蘇散…。
「あ、ありがとうございます…」
???
…私、やっぱり酒飲みそうなんかな…。
「良いお年をー」と彼はにっこり笑うので、
一抹解せぬながらも少し早めな年の瀬の挨拶をして来たのでした。
20091222130141.jpg
良かった…買わなくて…。
って、欲しいんじゃんか(笑)
でもあんまりお屠蘇好きじゃないんだ…。甘すぎて。

スタバで今年もダークチェリーモカを飲みました。
20091222130217.jpg
美味しい…。
20091222130105.jpg
あとはLUSHでバスボムを沢山。私としては、ね。5千円分ですもの。
…LUSHで全て揃えたら…セレブやの…(苦笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。