SSブログ

千疋屋のお酒シリーズ [お酒]

銀座プレミアムスパークリングが出ていたので買いました。
20091202193027.jpg
ストロベリーを開けてみたら良い香り♪
味も甘過ぎなく美味しいです。
晩酌しながらDVDを見ます。
まだ見んのか…(失笑)

まずは『こまねこ』の迷子になったクリスマスプレゼントを。
可愛い…v
20091202194114.jpg
うっかりフィギュア付きを買ってしまっています(失笑)
20091202194148.jpg
可愛いです。
20091202194206.jpg
しっぽちゃんです。
でもちょっと短かったなー。20分。
映画館で上映するって聞いていたので、もっと長いかと思っていましたが.
でも満足満足v
その次は堺さん祭り(失笑)で買った『ヴァンプ ショウ』をやっと見ました。
http://www.e-oshibai.com/items/002.html
蔵之介さん、でかい…でかすぎる…(笑)
今は亡き伊藤俊人さんのお元気な姿に少しおセンチな気分。
他のメンツはただただ面白過ぎ(笑)
松尾れい子さんは素敵です。ふふふふふ…。
堺さんのサラッサラの髪の毛に何故か笑いが止まりませんでした。なんじゃそら。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画:色即ぜねれいしょん素敵♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。