SSブログ

映画:女の子ものがたり [映画]

20091202122015.jpg
予告編観て、ヘヴィだろうなーと思っていたら
案の定ヘヴィでした…。
色々な思うところにより…(苦笑)
でも感動しました。ほろり。

しかし、福士誠治さんを見る度、シャチョーさんの耳朶だなぁと思います(笑)
福耳なんだけれど、やり手っぽいと云いますか。
若いのに脂ぎっっているぽいとも云いますか(苦笑)
その1点のみで実はちょっと苦手…。良い役者さんなのに…。
『おっぱいバレー』の時は本気で特殊メイクだと思ったんだ!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月白映画:色即ぜねれいしょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。