SSブログ

来てねってオイ…。 [お酒]

仕事でメロメロになっていた6時過ぎ、会社に電話が。
例のワインの会の会長から、
ボジョレー飲むから来いと。
えええーーっ。
私ぐったりなんですよ。
空きっぱらに飲むの辛いし、疲れていると酔うし、
何より今日最終回じゃん天地人。
見ないとかありえないから。
パブリックビューイングには行かずとも。
そんなこんなで言葉を濁していたのに
『来てねっっ!』って言われた…。
65のおっさんに…。
行く事になっちゃいました…(失笑)
なんだろう、こないだカラオケのリクエストに全部応えてあげたからかな…(笑)



…行ったら自分の会社で結婚していない男の人を紹介されました…。
いらぬ世話だっちゅーんじゃ[むかっ(怒り)]
ああ、私、地元の人と結婚する気ないんですよ、
出来たら遠く、飛行機で行き来する位が良いんです、と言ってきました。
その後、その人に対してはいい加減不機嫌だった挙げ句、さんざ飲んで
10時から天地人の最終回見るんで帰りま〜すvと言って帰ってしまいました(笑)
ホントの事だもんさ。しかしヒドイ女だよ。
と云うか『ロンリーチャップリン』をデュエットさせる様な男は願い下げ(笑)
あと、自分の事棚に上げてなんなんですけれども(失笑)
痩せている人が好きなんです。と云うか、太っている人がダメなんです…。
子供の頃のなんやかんやのトラウマで。
会長の事非難出来ないわ(失笑)
(会長は観月ありささんすら太っていると言い放つ信じられん人です…)
ああもう、面倒くさい!!!
今の時期の私に面倒事を持ってくんなや!!
そして酔っぱらったフリして今までのらくら逃げていたのに
とうとう会長にマイミク登録されてしまいました…(苦笑)

天地人の最終回は良かったよ。適度に回想録で(笑)
でも泣いたよ。
松方弘樹さんがさすがでした。最近マグロの人として認識していたのを改めました。
と、思っていたのに次の日の新聞見たら、またすごいマグロ釣り上げていた…。
素敵、大御所様(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

クローヴ

大変でしたね。。。
by クローヴ (2009-11-29 15:16) 

まおまお

クローヴ様
あ…ありがとうございます…(笑)
by まおまお (2009-12-01 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。