SSブログ

ボジョレーヌさん [お酒]

結局買っているんじゃないかって話ですが、
私のじゃねぇのです。
祖母が昨日のテレビを見て、きゅぴん!ってなっちゃったんですよ。
ボジョレーヌ買って来いと。
ボジョレーヌって…(笑)
面白いから訂正しないでおきますけれども。
だけどあんた酒弱いくせに…。ホントに珍しモノ好きな。
しかしニュースでやっていた安いペットボトルのは売り切れていました。
でも買わないと怒られるので(笑)
1本1800円前後でしたが買って来ました。
ペットボトルも瓶も混合で。
20091120223111.jpg
そしたらタイムリーな事にフランス側が
ペットボトルあかん!って言っているみたいじゃないですか。
最初で最後のペットボトルかもね、ばあちゃん。
長生きしていると色々あんなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。