SSブログ

ほっこり。 [お買い物]

和モノの雑貨屋さんのサイトで見た瞬間、
ひとめぼれして注文してしまったサンタさんのこけしです。
20091114192549.jpg
見ているだけで暖かい気持ちになってきます。
可愛い…。こんなおじいちゃん来て欲しい…。
プレゼントとかいらんから。
…嘘をつきました…(笑)

和雑貨 翠さんで購入しました。
http://wazakkasui.com/winter/YN115-0168-202.htm



今日は見事に二日酔いで、夜明け前と10時頃にトイレに顔突っ込んでました…(失笑)
ワイン2本以上は空けたよな…。
その上いも焼酎まで…。
反省したい…。
でもちゃんと仕事はしました。…当たり前です…(失笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

クローヴ

丸くていい!可愛いですね〜。
あ、二日酔い大丈夫ですか?(笑)
by クローヴ (2009-11-14 20:43) 

まおまお

クローヴ様
だ、大丈夫でした…(苦笑)
このサンタさん本当に可愛いんですよ〜♪
大きさも卵をひと回り大きくした位で
手にも馴染みが良いのです。
by まおまお (2009-11-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日があるのに55歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。