SSブログ

限定出荷に惹かれ [お買い物]

伊右衛門の秋の茶会を買ってしまいました。
20091111195517.jpg
ホントは絵柄は花の方が綺麗だと思ったんですが、
実物を見て、色は紅葉柄の方が綺麗だったのでこちらにしました。
別段お茶が心底好きって訳ではありませんが(失笑)
昨日もガンダムの為に伊右衛門の濃い味と玄米茶ブレンド買っていたし、
なんだかサン〇リーの策略に乗りっぱなしです(失笑)
因みにシャアとアッガイでした。
弟には『なんでザクじゃねぇんだ』と(失笑)
いいんだよ、人は一瞬の為に生きるんだぜ。

20091111195626.jpg
あとはシャルロッテ。毎年買っています。
美味しいのでばくばく食べちゃうのが玉にキズ…(苦笑)
今年はCMも良いですね。
『大人よ』と言い張る姫と、それをにやにや笑いながら眺める城田様(笑)
目が素敵なカーブで笑みなのが良いです。
でもお酒入っているらしいから未成年はダメなのよ(笑)
20091108201351.jpg
それと、ばかうけと永谷園のコラボおせんべい、永谷園のお茶漬け海苔味。
すごく美味しいんですが、しょっぱい…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だぁから、1分だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。