SSブログ

ババ様~! [食べもの]

今日も憔悴して家に辿り着いた所、
祖母がケーキを買って来てくれていました♪
ありがとうー!
これ食べて明日も頑張る。
しかし明日は今日の3倍位大変なんです…。
くじけるな、オレ!(失笑)
20091107191052.jpg

人の期待に応えるって本当は怖い事なんだろうなと、
札幌ドームの凄さに圧倒されながら思いました。
プロスポーツ選手はすごいな。
自分も自分の仕事をしながら
凹んだり更に凹んだりしています。
穴があったら入りたい程に。
いや、最早地の底か(失笑)
負けてんのかハム。面白いから今日勝て。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
モンブランのタグで参りました。
お仕事お疲れさまです。

こちらムラサキ芋のモンブラン、アップ。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-11-22 20:16) 

まおまお

夏炉冬扇様
はじめまして。
nice!&コメントありがとうございましたv
モンブラン、美味しかったです。
やっぱり疲れている時には甘いモノか肉です。
by まおまお (2009-11-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。