SSブログ

結局休んでやりました(笑) [食べもの]

昨日は晩ご飯食べながら居眠りしちゃって
今朝になって布団に入り昼まで寝て、
昼ご飯の準備のついでに掃除をして
片付けして美容院へ行きました。
前髪が根元から立ち上がっちゃって笑える位にまとまらないので
ストレートパーマとカットとまつ毛カールをしてもらって帰り、
晩ご飯に通販で買いっぱなしだったパスタを作りました。
トマト生クリームパスタです。
美味い。海老がぷりぷりしています。
20091105175155.jpg
でも週末の昼ごはん手配したりして、仕事だって忘れてないぜ。
全くよぅ…。



楽天のカーサ・カキヤさんで買いました。
作り方の説明など、とても親切です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。