SSブログ

頭のネジも緩いが、 [お買い物]

財布の口も緩いです(笑)
今まで買わずにいた蜷川実花さんの『蜷川妄想劇場』を買っちまいました。








それはもうだってあなた(笑)
でも中身見てうっかりときめいたのは劇団ひとりさんだってのは内緒で(失笑)
エロオーラを出せる人を撮らせるとピカイチだなー。
安藤くんとか成宮くんとか小栗くんとかな。
蜷川実花さんは鈴木清順監督の後継者を名乗るといいよ。
堺さんは昔のアイドルみたいな微笑みで可愛かったです。
でも大笑いしちゃった。なんでですかねぇ(失笑)
龍平が打掛着ているとリングに駆け上がりそうだ(笑)
松山ケンイチさんは実は帽子似合わないんじゃないかと云う疑惑(笑)
大森南朋さんはやさぐれが似合い過ぎる…(笑)
妻夫木くんは確かに冷凍保存したいです。これ以上年を取る前に(苦笑)
阿部サダヲさんは笑うと可愛ええなぁ。
そしてごめん、私、やっぱKKさん苦手や…。
他はみんな好きなのにー。
そのページだけノリ付けしてえ…(苦笑)
堺さんのテーマは『斜陽』だと云うので購入の最終決断をしたのでしたが、
でも正直私の思う“斜陽”ではなかった。
着流しな堺さんが日本家屋で文豪風に黄昏れているもんだと思ったのですが、
(劇団ひとりさんのがそんな感じでしたね)
ありゃあモボでしょう?
大正時代の小金持っている坊ちゃまですよ。…斜陽???
じゃあここで私の堺雅人妄想を開陳致します。
大正時代位でいい。サナトリウムで療養中の結核患者!
もう長年そこに居過ぎて倦んでいる様な男の人。
当然着物です。鎖骨やら手首やら見えまくりで青白くて細い。
いつ死ぬか判らないからね…とか、すぐ言う。
そして時折消えてなくなりそうな儚い微笑みを浮かべるもんだから
お見舞いの人やらお医者さん看護婦さんに大不評(笑)
これです!
もしくは、もうこれは妄想ではなく希望です。
私、石坂浩二さんの後継者として
堺さんに金田一耕助演ってもらいたいんです!
あの無駄に人好きのする笑顔、そして時折見せる鋭い眼光、コンパクトな体形
ぴったりです!(私の中で)
男の人に大モテなのカンジも金田一さん!
…なんか語弊がありますよ(失笑)
いや、女の人は犯人だったり被害者だったり重要参考人だったりするんで
あんまり金田一さんに言い寄って来ないじゃないですか(笑)
だって金田一さん、パトロンはいるし、
住まいや仕事を世話してくれる人はいるし、
各地警察関係者は結局絆されているじゃないですか。
全部男の人ですよ(笑)
あれ?もう何言っているのか判らなくなりましたよ(失笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああっ!今年最後かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。