SSブログ

堺さん、お誕生日おめでとうございます [映画]

昨日のテンションで新感線絡みか、堺さんの出ているモノを見ようと
私のカオスな棚を物色した所、
やっぱ堺さんの誕生日だしって事で『ジェネラル・ルージュの凱旋』を見ました。
ストレッチャー出すトコ、やはり泣けます。

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]







あ、そうだ、光舟も今日誕生日ですね。
おめでとう。
しかし75%が天秤座のバンドって(笑)

しかしドクターヘリ。置いとくだけで年間2億なんだそうだ。
出動はまた別のお金が。
地元の病院が導入を検討しているらしいんですが、
天候にも左右されるし、こんな山地じゃ
雪が積もったら飛んだとしても着陸出来ないし、
大体ヘリポートの雪かき自体が大変すぎる。
金食い虫のドクターヘリ導入するなら
優秀な麻酔医連れてくる方がなんぼもマシだと。
そしたら自動的に優秀な外科医も付いてくると。
だって麻酔かけなきゃ手術出来ないんだぜ、1番必要なのは麻酔医なんだよと。
こないだ歯医者の先生に熱弁をふるわれました。
治療中に(笑)うーとしか相槌打てんってのに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁあ…。今日もらった薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。