SSブログ

汝の敵を愛する事が君に出来るか [音楽]

答え:出来ません。失笑。
特に今日はそう思いました。

FC限定終わりました。
結論だけ云えば、メニューは一緒でした(笑)
でもやっぱり楽しかったです。ホントに楽しかった。
ヒデが途中から変な顔(私アイでは)をしてて心配になりましたが
冷静に考えれば元々あんな顔だったのかも知れません(苦笑)
隣のあっちゃんが今日とても可愛過ぎたからですか?(笑)
今井さんは、とにかくカメラを構えている時が長いよ!(笑)
俺的ベストショットを狙っているからなのか?
樋口兄弟はいつもながらいろいろ大盤振る舞いです。
アニィは何でバナナ投げるんだ…(笑)


以下は本当に文句なんですけれども、
確かにあそこに喫煙スペースがあるzeppも悪いと思いますが、
出ようと云う人達やロッカーに用事の人達がひしめいている中では
煙草は吸うべきじゃないと思うのです。
BUCK-TICKファンは特に喫煙マナーが悪い人が多いんです。
いつもです、いつも。いつもライブ終わると会場出た途端とかで吸う。
もうちょっと我慢出来ないのかなー。
座席指定の会場では子供さんも多いのに。
喫煙スペースって、それだけで免罪符みたいになっていますけれど違うでしょう?

あと最良の動線をいい加減考えて欲しいな…。
あっちこっちに並ぶ列を作ってさー、どうなん?
これもzepp側の問題なの?それともバクチクのスタッフ側?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりし過ぎた!うわあ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。