SSブログ

ずっと前からの懸案事項 [ドラマ]

は『悪魔のようなあいつ』のDVD-BOXを見てしまう事でした。
だって発売当初に買ったんですもの。
棚の奥で何年寝かせているか判りませんよ…。
不具合があっても、もう返品も出来ん…。
良い機会だから今日ちょっと見よう。
ホントは『GOEMON』を見たい所ですが、
見始めたら止めにくいじゃないですか。
『ナイチンゲールの沈黙』も見たいのよ…。
20091009191330.jpg
若山富三郎さんが、犯人が事件当時に3億銀行に預けていたなら
7年近く経ったら利息付いて今6億!とか言っていました。
いい時代だな〜。7年で倍以上か〜。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この寒いに!?なんか満身創痍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。