SSブログ

ストレスって、 [食べもの]

便利な言葉ですよね…。
そして大概言ってもらいたいんですよ…。
そんで労って欲しいんですよ…。
お陰様で鍼の先生に物凄いストレスだねと云うオコトバを戴きまして、
休める時に休んでね、と。
いや…休みの日は上京してムキになって予定詰め込むから…(失笑)
オレの明日はどっちだ(笑)
あ、歯医者行ってから会社だった…。
20091005191740.jpg
インターネットマジックで自由席より全然安くなっているグリーン車で
グランスタで買ったお惣菜を食べます。
まい泉のかつバーガーもヒレとメンチと2つ買ったのですが、多分入りません。
実はまだ昼に食べたものでお腹空いていないから(失笑)
しかしコレ、野菜が食べたくて買ったのにほぼ炭水化物じゃん!
9分割の四隅がとにかくポテトサラダ(1つはカボチャですが)
ポテトコロッケもあるでよ(笑)カボチャの煮たのもね。
えーっと…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

クローヴ

鍼灸院に行っているんですか?
by クローヴ (2009-10-05 21:15) 

まおまお

クローヴ様
そうなんです。
通っている漢方のお医者さんと提携している所なのです。

by まおまお (2009-10-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。