SSブログ

晩夏の夜 [演劇]

リベンジなるか
増上寺…?
とにかくこのまま晴れていて下さい。
昨日は1ブロックだったので結構斜めからだったのですが、
今日は5ブロックなので階段近くです。
でも人数は…昨日より少な…、
あはは。
20090913174716.jpg
要潤さん、かっこ良かったんですが、
噛み噛みの神様憑いていた!(笑)
フラメンコとカンタンテは最高だったのに。
吹かないのに必死。
でも隣りのおねぇさんは両手の平を組みながらキラキラして見ていました。
要潤…ですよ?(笑)

第1部でハッスルし過ぎてオールバックの前髪が一房額に落ちかかっていて、
わぁ、それはちょっとカッコいいなぁと思っていたのに、
第2部ではガッチガチに固めてきやがった…(笑)残念でした。
日本刀の扱いが良かったなぁ。

でもせめて、歳・近藤さん・総司の3人だけは
もっと明確に声音を違えていた方が良かったかも。
出だしは特に、こちらもどんなトーンで来るか判らなかったせいもあり、
歳と近藤さんの掛け合いなのに、超情熱的な独り言、みたいに聞こえた(苦笑)

ライティングとかもすごく良かったです。
晴れているとやっぱ違うな。
そう思うと返す返す昨日の雨降りは残念でしたね。
雨と晴れを足して2で割ればいいのに。両日曇りでいいのに(無茶を言う…)

やっぱ司馬先生はエロいなー。
そして歳の執着にぐらぐらしました。
その熱情、向ける所がなかったら、どうなっていたのかなー。

そしてラストに要潤さんも、ちゃんと本堂に手を合わせていらして、
きゅんとしましたv(笑)
なんだ。やっぱりカッコいいとか思ってんのか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホップの真実のリミット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。