SSブログ

また [映画]

時間がジャストだったのでサマーウォーズを観ます。
前売り券買っちゃった映画のが観たかったんですが、
ホテルに置いて着ちゃった…(涙)
でももう1回観たかったからいいんだ!(ヤケ?(苦笑))
20090913124508.jpg
他の親族とは大じいちゃんの血で繋がっているけれど、
栄ばあちゃんと侘助は、そう云う意味では繋がりがないんだよなーと思ったら、
だーだー涙出てきて自分がドン引き…(失笑)
どんな思いで引き取ったのかなー。
そんなに旦那さんの事、好きだったのかなー。
あー、もう、
深い!深すぎるわ、サマーウォーズ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチホップの真実の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。