SSブログ

ばたばたばたばた [食べもの]

出発の日が来ました。
楽しいはずなのに、頭ぐるぐる感が拭えません。
何か忘れている様な気が背後霊みたいに付きまといます。
昨日もばたばたし、寝たのは今日の2時。
なのに今朝もばたばたし悲惨な有り様。
そして現在進行形でスリリングです…。
…私、旅行苦手になりそう…。
今回のばたばたは実生活に影響を及ぼしましたよ…。
昨日、歯医者さんの予約入れていたのにスポンと忘れていたし。
ヤバい…物忘れが過ぎる…(@_@;)
20090911091314.jpg
写真は売店で買ったモノです。
甘栗むいちゃったの季節限定モノと爽健美茶の黒冴。
塩甘栗ってどんなん?と思って買ったのですが、
かなり美味しかったです。限定とか云わないで通年で売れば良いのに…。


タグ:甘栗 限定
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買・い・過・ぎ…orzナニもう、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。