SSブログ

おわぁぁ! [時事]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090824-570-OYT1T00531


ま、負けたーっ、でもすごい。
てか、1点差ーーーーーっっ!すごい!
6回にガーッと打たれた時、もうダメだと思ったのに、
最終回の2アウトからあんな粘るとは思わなかった。
手を握りしめ過ぎて今、肘から下が痛いです…(泣笑)
中京大中京はやっぱり強かったですね。
新潟はもう、勝っても負けてもオールオッケーだったので
(だってそりゃあもうベスト8以上は未知の領域でしたし(笑))
きっとプレッシャーは中京大中京の方が重かったと思うんだな。
陳腐ですが、本当にありがとう高校生達。
終わった後は、なんか久し振りに気分晴れやかでした。
ちゃんとテレビで観戦したかったわ…。
ラジオとネットの速報ではやっぱりよく判んなかったしな。
20090825094148.jpg
翌日の新聞またこんな…(笑)
そして妻夫木くんまでコメント出すとは(笑)
地元ニュースで流れた日本文理の試合あとの夕飯風景は面白かったですよ…(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にくいあんちくしょうお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。