SSブログ

やっと白と蒼のコントラスト [空]

でも所々怪しげな雲も混じっていますが。
しかも台風の位置からして多分今日はフェーン現象で暑くなりそう。
昨日ですら室内で熱射病気味になって頭痛が酷かったのに
こりゃ冷房入れてもらうしかないな…。
20090811095359.jpg
しかし、また大きな地震がありましたね…。
気象庁は東海地震じゃないとか言っているみたいですが、
寧ろ東海地震だと言ってくれ、って思います。
余震や台風とかでこれ以上被害が出ません様に…。
だけど帰省ラッシュも始まっているでしょうに、大変だ…。

タグ: 地震
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

mitsu

東京もよい天気です。。。
それたよーですね~
でも、、、今朝の地震は気付きませんでした
起きてたのに。。。^^;
by mitsu (2009-08-11 14:32) 

まおまお

こちらはもうどんよりな感じになってしまいました。
うう、スッキリ晴れて欲しい…。
地震はもういいです…。
毎年大きいのが来て嫌になりますね。

by まおまお (2009-08-11 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富をもたらせ!きょ…京…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。