SSブログ

はぁぁぁ…。 [日記]

昨日から面倒くさい電話がかかって来て困っています。
会社に。
昨日は会社だもんで変な受け答えも出来んと思い律儀に応対してみましたが、
ダメだ。
だって変態セクハラ電話だから。
しかしどこでも良くってかけている訳ではなく、ウチにかけて来るのです。
どうにも相手はウチの従業員構成を知っている模様で
実際お客として来た事があるとか言うのですね。
てめぇ、綺麗だとか美人だとか可愛いとか言って持ち上げれば、
仕事中でもエロ電話に付き合ってやれると思うなよ!
(仕事以外はもっと付き合えませんけれどね(笑))
今日は、電話を受けて話し出した瞬間ヤツだったので、
「昨日と同じ話でしたら仕事中に聞く筋合いはありませんが」とか云ったら
ありませんが終わるか終わらないかの所で切られました。
以外とウチの事業内容は変な人はそう頻繁には来ない方なんですが、
最近そうでもなくなったな…。
客だったら何でも許されると思うなよ。
しかも何故か私の事を既婚者で子持ちだと思いたいらしい。
何だ、不倫希望か。
山本(41歳)、本当にやめて下さい。本気で面倒くさいから。
私、怒鳴ったら怖いですよ…(ニヤリ)
でもただでさえ最近電話に出るのが嫌なのに、これじゃ胃炎も治らんわ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚と云えば富をもたらせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。