SSブログ

下手打ったかもしれん…。 [日記]

私本当にこの仕事向いていないのだと思います。
今の精神状態は、以前酔っぱらって隣りに座っている
英検2級の見知らぬおじさんに号泣しながら絡んでいた時の様です。
その上ありとあらゆる内蔵がぎしぎしぎゅるぎゅるします…。
この仕事に就いている資格がないんです私。
何とかハッタリで今までごまかしてきましたが、もう無理…。
長年やって来たのに自信なんかこれっぽっちもなくて毎日綱渡りなんです。
人を通して自分の身勝手さを知るのも本当に嫌なんです…。
でも、結局やってしまうんですよね…。
もう死んでしまいたい…。
一生懸命生きている人達はどんどんいなくなるのに
私はこんなにどうしようもないのに生き存えてしまっています。
ACのCMで『あなたはこれでいいのだ』って
赤塚不二夫さんの台詞のヤツがありますよね、
これでいいわけないのだ。ばか。そんなん私が1番知っている。
外でしゃんとしているのだけで精一杯で、家に帰ると上半身起こしていられません。
一応五体満足な筈なので、もっと頑張れる筈なのに。
昨日、川村カオリさんの訃報を知り、
クローズアップ現代でがんの患者さんの就職難を知り、
お客様は王様かよ!を見てしまい、ぐるぐるしていたら夜中になって、
うっかり真夜中に原因不明の難病に冒されているけれど
頑張っている女の子のドキュメンタリーとか見てしまい余計ぐるぐるして
結局寝たのは朝方4時とかで、そんな時にこれだよ。
接客業とか、本当に性に合わないんですよ…。
しかもA型なのに大雑把だから重箱の隅をつつく様な人が苦手なんですよ…。
その上、人嫌いなんですよ…。
怖いし。
はぁぁぁぁ…。
ストレスで痩せてくれればいいのに…。
ストレスでも夏バテでも痩せられないのでガッカリなんですよ(失笑)
タグ:愚痴
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。