SSブログ

映画:ディア・ドクター [映画]

朝方まで飲んでいた場所に勤めるフランスのお兄ちゃんに
笑福亭鶴瓶さんの事を説明したのですが挫折(失笑)
そこの別の兄ちゃんと2人がかりだったのに…。
あ、今日のいいともに出るから見てって言えば良かったか…。
20090702131405.jpg
予告でやってた『南極料理人』観たいです。
堺さんが可愛いのもさる事ながら、料理、美味しそう…。
高良健吾くんはまた過酷な労働条件下で働く人なのな(笑)



『ディア・ドクター』の感想ですが、
なんでしょう、1回観ただけじゃ感想まとめられない感じです…。
振り返るとなんだか些細な事ですら全て意味を持っている気がして
色々な事を考えてしまって…。
うううううう…。
軽いタッチなのに思い起こすと重くて重くて愕然とする、みたいな…。
愕然は言い過ぎか…(苦笑)
またもうちょっと考えがまとまったら感想アップしたいです…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんみつで〆過剰に贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。