SSブログ

まくらv [日記]

結局今回も閉店までがっつり飲んで、気持ち二日酔い?(疑問形?)
まぁ、朝7時半に起きられて、見回せば寝る前に色々していて、
(モーニングコールまでセットする周到さ。覚えていないけれど(失笑))
マッサージで2時間揉まれても吐かない程度。
ただ映画の最中ちょっと揺り戻し的な感じにはなりましたが、
何とか持ちこたえられました。
これも東大サプリのお陰かな(笑)
ご飯も食べたし、眠くなってきました。
枕も付いている事ですし、おやすみなさい(笑)
20090430180415.jpg

高崎過ぎてから真剣に眠くて、だけど眩しかったので
目元にハンカチを載せていたら爆睡。
「お客さん、湯沢着いたよ」とお掃除のおじさんに
起こしてもらってしまいました…(失笑)
慌てて新幹線降りたはいいのですが、まだ半分寝ていて、
更に東京駅で歩いた分、またホームを歩く羽目に…(涙)
歩けども歩けども階段に着かない…。
そしてもう新幹線ホームに誰もいなかった…。怖い…。
色々と悪夢っぽかったです(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日初ご飯やった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。