SSブログ

ハーフ!? [お酒]

新潟市民芸術文化会館で夕飯食べています。
残念ながらイタリアンディナーはなかったので
コースメニューのりゅーとぴあセットとやらを頼みました。
ついでにスパークリングワインを。
グラス1杯位のつもりだったのにハーフしかないとか言われ、
じゃあハーフで、とかあっさり言ってしまった自分にびっくりだ。
アスティ・トスティのハーフです…。
また明るい内から…。しかもライブ前に…(失笑)
まぁ、アルコール度数は7%くらいだから大丈夫だろと。
20090416171236.jpg
美味しーvv
アンティパストも美味しいです。

ニコニコとお酒を飲みながらアンティパストを食べていましたら、
メインがライスとサラダと共に登場!
おい、ちょっと待てと。
どう見ても早いだろと。
目の前に4枚も皿が並ぶ状況にしばし固まりました…。
何?食べている内に次々と出すのは新潟の常識なの?
コースなんだからせめて前菜が終わった頃に出そうよ。
イラっと来たので殊更ゆっくりと前菜を食べてやりましたけれども
それはいたずらにただメインを冷ますだけな結果となり、
結局自分に還ると云うバカバカしい状態となったのです。
ああ…。
メインに選んだ牛肉料理もあんまり期待した程ではなかったしなぁ。
自分で焼いた方が美味いと思うってどうなん。
しかも料金500円もプラスされんですよ牛肉選ぶと。
ライスもまた微妙でしたし。
んがぁ!期待した私がバカだったんかい。
でもデザートのガトーショコラがめちゃめちゃ美味しかったので
酒の酔いとライブ前の高揚も手伝ってか、
すぐに機嫌は直ったんですけれども。簡単ね(失笑)
20090416180631.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わぉだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。