SSブログ

ライブは良くて、 [日記]

幸せなんですが、夜のりゅーとぴあは正に迷宮で、
ただでさえ方向音痴な上、夜目が利かない私はぐるぐる回って出るに出られず、
終いにゃ車道を歩いて助けを求める始末。
それでトドメの様にどっと疲れてしまいタクシーで戻ったのです。
実は朝から色々と細かくイラっとする事が次々とあって、
楽しかった事の他は殆ど不機嫌だったのですが、
最終的に鍵を受け取るだけのホテルのフロントで
さんざ待たされた挙句
後から来たオヤジにナチュラルに先を越され、
意外と我慢の限界だったらしく
軽くぶちギレてナチュラルに舌打ちをしちまったら
これが意外と響いちゃって
自分の大人気なさにびっくりしました。
あーもー。
言い訳ですけれども、普段は舌打ちとかする子じゃないんですよ。
子、とか云うな(失笑)

BOSS、面白そうだな…。
早く寝られない…。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なっ新潟土産は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。