SSブログ

桜餅の葉っぱは剥いて食べます。 [食べもの]

お医者さんも終わり、池袋に来て、エチカをぐるぐる。
昼時のせいもあり混み混み。
取りあえずこんなのを食べました。
京都嵐山 豆とろうさんのさくら三昧のとろけるわらび餅あんみつ。
ソフトクリーム美味い。
白玉も超美味しい。
底にわらびもちが入っているのですが、
これは単品で食べたいかな…。美味しかったですが。
普段は葉っぱは剥いて食べるんですが、余地もないので食べました…。
イマイチ味わえん…(苦笑)
20090403115427.jpg


あとは神戸屋プレジールさんでカツサンドを買いました。
美味しかったのですが、ナニブンぶ厚く、
口の端が未だ切れたままな私には、
口を開けた瞬間、ピッ!と痛みが走ったのでした…。
食べ過ぎだから…(失笑)
20090403131126.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。