SSブログ

初めて見ました(笑) [食べもの]

越後湯沢駅のカフェがパンを売っているのを!(微誇張)
その中からトマトスナックと
ベジタブルホットドッグを選んでみました。
あとはキャラメル・ラテを。
パン、暖かかったらもっと美味しかっただろうなー。
…ん?ホットドッグ…甘くね…?
なんか未知の味です(笑)
20090402152013.jpg

前回バックホーンで行った新潟以降、
仕事しっぱなしで今日も昼まで会社出ていましたので
気持ち元気がありません…。
4月の休みはライブで潰しまくる予定ですが、
初回からこの調子で大丈夫…?私…(失笑)
来週の頭には春の地獄第1弾が来ますのに遊んでいて良いのか…。
肩こり酷いな…。時間があれば鍼にでも行きたかったです。
明日は早起き出来たら桜でも観賞しにふらふらしようかなー。
あくまでも、早起き出来たら、ですが(苦笑)
にしても天気いいですねー。
明日の朝もこうだといいな。
早起き出来たらね。
昔は一眼レフとか持参で上京したりもしましたが、
今、無理…。荷物、ただでさえ重いのに…(T_T)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支度しろぺこぺこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。