SSブログ

今日も今日とて仕事にならん(失笑) [お買い物]

会社で、『爪に、こう、貼って、綺麗になるヤツを買って来い』と言われ(苦笑)
ぶっちゃけ面倒くさかったので昨日ネットで買いました。ネイルチップを。
すごいソッコーで届きました。ありがとう。
会社着にしたので、ちょっと左手に試しに貼ってみました。
人生初ネイルチップ。
20090325110753.jpg
大きさ選びも適当ならば、貼るのも適当(失笑)
爪がちんちくりんなので小さいサイズだけでいいみたいです私…。
私に言い付けた本人(外出中)に見せる為、しばらく貼っていましたが、
仕事しにくい…。キーボード打てねぇし、邪魔で仕事になりません。
まぁ、サイズを私用に丁度良く揃えられれば生活も出来ましょうが、
何分私の物ではないので魔女の爪っぽいまま帰りを待っていたのでした。
買ったのはコレの他2種。
このお店が1番安かったんですね。
しかし女子って大変だなと他人事の様に思った次第です(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝って事で♪食べる前に飲む! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。