SSブログ

あはは [お買い物]

今日はナニやら持ち物が
がま口3姉妹でした(笑)
20090315162013.jpg
そんなにがま口好きなのか??
バッグと財布の事は以前ブログに書きましたが、
ポーチもバッグと同じあやの小路さんで購入した、 帆布のがま口です。
いっぱい入るんですよ。びっくり。

写真は、昼の様な夜の様なごはんです。
20090315155829.jpg
気持ち時間がないので近くのモスでいろいろ買って食べています。
あ、やべ…、また口の端切れた…(泣)
そうですよね…ハンバーガーじゃね…。

雲行きがまた怪しいです。
今日はアルビレックスのホーム初試合らしいので
余計降らないで欲しいんですがやまださま(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う、好奇心は猫をも殺す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。