SSブログ

梅干し [食べもの]

紀州の南高梅の梅干しお試し4種セットです。
美味しいといいなぁ。
意外と口に合わない梅干しってありませんか?
私は結構あります…。
しそ漬け梅に1番期待をしているのですが
どうでしょうか。
箱の裏にカロリー表示があって、
梅干しにもカロリーがあるのだと改めて思いました。
そりゃ当たり前か(失笑)
20090305212754.jpg

私…どうやら梅干し食べながら眠ってしまいました…。
意識がふっと戻る度に口の中の種を噛んでしまい、
『…なんだこりゃ……あ…梅干しの種だ…』と。
そしてまた眠りに…。
それを朝まで何度も繰り返していました。さいあく…。

食べていたのはしそ漬け梅だったのですが、
味は私の期待していた味ではありませんでした。
梅自体は美味しいんですが、甘味料の感じが…。
いっそ塩だけで漬けてある物が好きな様です。



タグ:眠い 梅干し
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

まおまお

xml_xsl様
またのご訪問&nice!ありがとうございましたv
by まおまお (2009-03-08 17:00) 

まおまお

shin様
はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございましたv
by まおまお (2009-03-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

末広がり…?梅干しパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。