SSブログ

memento mori [音楽]

発売しましたBUCK-TICK新アルバム。
17枚目にして通って来た道全肯定(笑)
素晴らしいアルバムです。笑いが止まらん。
表題曲があんな感じとは夢にも思わず。
すごい、平沢進かと思った…(爆笑)
もしくはブラックホールバースデー。
面白すぎる。
弟にユニコーンのアルバム貸してもらっちゃったけれど
聴く暇ねーですよ。

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD

ちょっと凹んでいましたが元気もらえました。
今んトコは『memento mori』『Jonathan Jet-Coaster』辺りが
好きです。聴き込めば変動するかも。

@ぴあのインタビュー記事の脇のムービーが超笑います。
ナニあの人達…(笑)
誰も答える事がない質問を振るな(笑)
指先は今、気にするトコじゃないでしょヒデ。
笑い笑われながら終わるし、あなたはもう。

早くライブ行きたいです。
4月の頭に週1ずつ3本入れちゃいましたが、
私、その頃、めっちゃ、忙しい…よ、ね…?(失笑)

ラップにしなくても韻が踏めるんだって事、
若造共に教えてやんな!(笑)
カッコいいんだからな本当に。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

まちびとん

はじめまして。
何気なく”BUCK-TICK”検索で、お邪魔しました。
『memento mori』繰り返し聴いています。
原点回帰のいいアルバムですよね。
by まちびとん (2009-03-01 06:55) 

まおまお

まちびとん様
ご来訪&コメント、ありがとうございます。
本当に良いアルバムですよね。
『ONE LIFE,ONE DEATH』以降からはもう、
新しいアルバムが出る度に
今まで付いてきて良かった〜と、
これからも付いて行くーと、毎回思います。


by まおまお (2009-03-11 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。