SSブログ

祝・国体開催 [食べもの]

暖冬過ぎて果たしてどうなる事かと思われましたが、
雪も無事降りひと安心。昨日無事開会を迎えた様です。
まぁ、地元で行われるのはクロスカントリー。
ノルディック競技は自分がやるのが嫌いなんで
ぶっちゃけどうでもいいんですがね(おい)
高校進学もスキー授業がノルディックじゃないから
って理由で学校を選んだ様なモノなのですよ。
スケーティングが出来ないんですもん。
いいや。嫌な記憶は蓋ふた。
アルペンは楽しかったです。直滑降ー♪

国体記念でセブンイレブンから
こんなの出ていたので買いました。
トキめき新潟の味 妻有ポークのメンチバーガー。
長い、名前が。
610キロカロリー。
ををっ!(汗)
20090217181952.jpg20090217184450.jpg
中はこんなでした。
メンチカツはジューシーなんですが、
なんだか味付けにパンチがない感じでしたので
黒こしょうをかけて食べました。美味しかったです。
その他に買ったのは桃もの。
20090217181636.jpg
バレンタインが終わったら桃づくしな店内で
ちょっとうきうきしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい目元(笑)ふははは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。