SSブログ

ね?って同意を求めるな!(笑) [音楽]

観覧申し込んだのですがハズレたので
おとなしく家で見ていますウエンズデーJ‐POP。
あっちゃんと今井さんが
トーク上手になっていてビビりました(爆笑)
今井さん、その頭可愛いなぁ。ルールーみたい(笑)
そして、ゆうた…(笑)

自分の中に乙女ゲージなるモノがあるのなら
ヒデを見ている時がMAXだと思います(失笑)

だけど何故今『モンタージュ』を歌う?
来週アルバム出んだから
アルバム収録の曲とかにすりゃ良いのにキミら。
memento mori 2月18日発売です。

で、サッカー??
あっちゃんの口から出るとは(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコケーキものたりない…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。