SSブログ

GALAXY発売 [音楽]

BUCK-TICKの新譜が発売されました。
BUCK-TICK『GALAXY』

曲を改めて聴いて思った事は、
色々と然もありなんな道を辿ったけれども、
結局そこに着地すんだな、と思いました。
つまりは原点回帰とでも云いましょうか。
色んな花を咲かせても根っこは変わんないんだなぁとか。
武道館で『GALAXY』と『ILLUSION』を
一緒に聴いた時涙が出たのはそう云う事だったのか。
そっか、嬉しかったのか、私。

でも昔は相手の女の人はなんだか遠くにいる様な、年上の様な憧憬の様な、
追憶みたいだったり、いっそ妄想か!?的な、そんな感じでしたが、
その内エロい感じな交わりを持ちつつ(笑)
そして妄想恋愛もリアルに(笑)
だけど刹那っぽかったり追いすがってみたりだとか、
色々ものすごい事になっていそうだったりしていましたが、
その内その相手がなんだか同い年から年下へ。
愛情表現もどんどん包み込む様なモノに変わって来たよ。
さすが不惑の男達!大人の男になったなぁ…。
だってもう銀河の様に君を包み込んで守るよって歌でしょうコレ。
こんな包容力いっぱいな歌を歌われちゃったら
もう抜け出せないじゃないですか!!
今更な終身刑宣告を自分にしてみました(失笑)
もうトキメかされまくりだよ!なんだよ、ハートマーク踊るって(笑)
そして、『セレナーデ』を聴いて思った事は、
今井さん、マジ結婚おめでとうって事でした。ふふふ。
『DREAM OR TRUTH』も聴きたくなりました。
てか、『SEXUAL×××××!』引っ張り出して聴こう。
うう、ますますアルバムが楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の晴れ間どこまでも便乗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。