SSブログ

実験!オレの酒 [お酒]

バックホーンの先日のマニアックヘブンで
もらったリユースカップにカクテルの配合割合が記してあるので、
松田作の蛍をノンアルコールから
アルコール入りへ変えようと思い立ち実験開始。
元々はネクター1:グレープフルーツジュース1:
ソーダ2の多分そんな割合(激適当)に氷。
お酒の あらごしもも を買ってあったので
それとネクターを差し換えようと。
それがそもそもの始まりでした。
しかし買い物行ったら、うっかり
グレープフルーツがアルコール差し換えでもいいんじゃんと
ありとあらゆる酎ハイを買い込んでしまい
バリエーションを何パターン作るつもりなのかと(笑)
しかもジュースも買ったので、どんだけグレープフルーツ好きなんかと。

結果が写真の有り様。
実験の結果は後ほど。
私、今晩どんだけ飲むの…?(失笑)
20090102181232.jpg20090107194541.jpg
後日、この2本も付け加えました。
だがしかし、このお酒に+する果肉入りグレープフルーツは必要なかったなー。
だって果汁だからジュースと一緒じゃんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。